MAKO☆PACK Drive

しなももんが#の好きなことあれこれ

コスモスポーツにまで手を出す!?

明日納車!
営業さんからの確認連絡もあって、ワクテカ状態。
ブログに載せた以外にも、車用のアイテムを色々買いこんでおります。
それらについては、今後ぼちぼち書いていくとして、今日はこんなものまで入手してしまいました。
コスモスポーツ

f:id:shinamomonga:20220310195747j:plain

の、ミニカーです。
MX-30の祖先と言えなくもないですし、ボディーカラーもレッドですしw
車内のどこかしらにディスプレイしようかなと思っています。

そして、私のMX-30の通称が決定いたしました!
ちなみに、ホンダリード125の通称は「サイクロン号」ですが、果たして…
ドラムロ~ル♪、じゃがじゃん!
MX-30の通称は

「マットビハイクル号」

に決定です!

f:id:shinamomonga:20220310200041j:plain

帰ってきたウルトラマン - Wikipedia

だから、コスモスポーツのミニカーに手を出したんですね。
もちろん、マットビハイクル号のミニカーも物色中です。